スレイヤーズフィギュアを妄想する。

 スレイヤーズもフィギュア新しく出ないかなあ。一応昔「ドラゴンヒロインセレクション」というシリーズで出たのは持ってます。出来はそこそこなのですが、なんか時間とともに後ろ側にものすごい反ってきている…w
 新バージョンは私の希望ではバンダイガシャポンみたいにクリアパーツでエフェクトがついているやつがいい。下記の全5種。

・リナ
 ドラグスレイブのイメージ。赤いクリアパーツでエフェクトつけてもらって。

・ガウリイ
 光の剣を構えているポーズ。当然光の部分はクリアパーツ。

・ゼルガディス&アメリア
 ダブルラ・ティルトポーズ。別売りだけど合わせると一つになるwアメリアにはおまけでポコタがついてます。

・ゼロス
 普通に立っているだけなんだけど、黒のクリアパーツでエフェクトをつけて魔族感を演出。

 …絶対コンプしますw