FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 4/16発売

 こそっとネタにしてみる。FF7ACCの発売日が4月16日に決定!当初の3月発売から延期になったようですが、私的にはEVO-R最終回終了後のこのタイミングのほうが嬉しい。FF13の体験版も付いてきます。PS3が我が家にやってくる日が決まった!
 PS3同梱版も発売という事で、それを買おうかなあ、と思っているのですが・・・既に開始されたWebでの予約は瞬殺続きのようで。うーん、PS3だし大丈夫だろう、と思っていたのに。FF7の人気をなめていた。・・・今の私の情熱では予約するのは無理かもしれん。情熱の80%がスレイヤーズに向かっているからなあ。1年前の私だったらあらゆる情熱を尽くして入手したに違いないが。ここは無難に普通のPS3買おうかなあ。同梱版の160GPS3より安いしどこでも売ってるし。って、もう少ししたら追加発注分が出回って普通に買えるようになったりして。ソニーもこの機会にPS3を売りたいだろうし。