リスナーの印が来た

 キングレコードから夏にTBNでPlenty of gritの感想が読まれた時の分のリスナーの印「靴ひも」が送られてきました。

 ピンクで林君シールが貼ってあります。なんかかわいいです。一緒に「発送が遅れてごめんなさい」的なスタッフからのメッセージも同封されていました。それによると8月3日採用分だそうですwいやー、待てど暮らせど来ないから忘れられてるのかとちょっと心配になったよ。無事届いてよかったです。

 林原めぐみさんからのメッセージも同封されていました。私、8年くらい前にも一度採用されたことがあって、そのときも同じメッセージが来たような記憶がwコピーもだいぶあせているし相当年季入ってますね〜。
 余談ですが、この写真は新しい携帯(ドコモ P-01A)で撮りました。ブログ用に撮ったのは初です。無修正ですが・・・さすがきれいに撮れるなあ〜。前に使っていたのはカメラ機能がほんとしょぼかったので、技術の進歩に驚くばかり。多分工夫すればもっときれいに撮れるんだと思う。リスナーの印は実際にはもうちょいピンクが強い色です。