Web拍手レス

 たくさんコメントありがとうございます。レスを怠っているうちに溜め過ぎてしまって、時期的に「今更お返事をするのも・・・」というものが増えてしまったので、申し訳ございませんが一部だけお返事させていただきます。コメントくださった方、ありがとうございました。このような形で失礼致します。

>はじめまして。はまりやさんのサイトにはいつもお世話になっています。
>更新されたREVOLUTION公式サイトのGALLERYの二枚目のイラストが気になります。
>バックの影はドラゴン?ミルさんでしょうか?背景の山はカタートでしょうか。

 こちらこそいつも見ていただいてありがとうございます。あのドラゴン、謎ですね。単なる背景なのか、REVOLUTIONの展開に関わってきそうなキャラなのか・・・?1話とOP&EDの段階では影も形もなかったので、今後に期待ですね。

>よかった〜。手塚さんが音楽してくれるので安心してアニメがみれます。
 続投は嬉しいですね。1話は昔の曲の使い回しが多かったですが、新曲にも期待です。

>今回のタイトルは英字の部分がアルファベット順になってるんですねー。
>こっちでは放送されないので・・・DVD買います。

 無印への原点回帰ですね。このスタイル好きだったので復活は嬉しいです。DVDは10月からですね。私も買います!

>ご覧になられましたでしょうか。
>報告するようなことではないかもですがコネタかわかりませんが

 はい、見ました〜。なんと、どこかで聞いたことがある声だな、と思っていましたが、海賊王の人が雑魚海賊を!豪華なキャスティングだったのですね。名もなき役に豪華キャスティングをしてくれるところを見るに、デュクリスやズーマの声にも期待できそうです。

>私もTV欄写真撮りましたwスレイヤーズR・・・って、セーラームーンみたいですよね・・・
 確かにw余談ですが3年位前に、スレイヤーズが再アニメ化する夢を見たのですが、その時のタイトルはスレイヤーズSuperでしたよ。さりげなくセーラームーン繋がりでした。私の夢の話なので、現実とは全然関係ないんだけど・・・。