Web拍手レス

>正夢を願っています!
 私も願ってますw作画が全てではない、と腹をくくった私ですが、それでもやはり作画に期待している自分がいるんだろうか…。まずは来週水曜日の予告を見ればある程度は分かるかな、と思っています。

 最近こっちのブログはほとんど更新できてないですね…。気がついたらスレイヤーズNEWSは先週毎日更新してたけど。文庫出たし、感想とかネタは溜まってるんだけどもなかなか時間がとれず。今回のアニメと関連のプロジェクトが一段落するまではこっちはまったり進行になりそうです。気が向いたときに見に来ていただければ幸いです。あ、でも、一応スレイヤーズREVOLUTION各話のの感想はこちらに書く予定です。