Web拍手レス

 2件とも「ケロケロエースでもスレイヤーズコミック連載開始」の記事へのWeb拍手です。

>いつも楽しみにしています(^-^) そしてケロケロエースでのコミック化とは驚きですね。 盲点でした(汗)
>確かに今回のアニメは深夜放送で、小学生向けの放送時間帯ではありませんが、
>ビデオで録画して見る子供も居ますし、ケロケロエースでタイトルを知っていれば、
>レンタルショップで借りて見てくれる可能性が増えるかと(^-^)
>小学生でも見る手はいくらでもありますよv
> 何せ私自身TRY放送時は小学生で、深夜2時以降の放送を一生懸命見ていたので(^-^;)
> 何にしてもスレイヤーズを知らない方が、楽しんでくれる場が増えるのは嬉しいことですよねvv

 コメントありがとうございます。ケロケロエースでのコミック化は私も盲点でしたよ。今でも俄かに信じがたいですもの。旧作当時の実体験投稿、ありがとうございますwなるほど、確かに名前を知っていれば気になってチェックする子もいそうですね。親子2代で楽しんでいるご家庭もあるようなので、お子さんお持ちのファンの方はケロケロエースをお子さんに買い与えて一緒に楽しんでしまう、なんて方法もあるかも知れません。
 ただ、個人的にはスレイヤーズREVOLUTIONの方は深夜枠ってことで、夕方より規制ゆるめな表現にも期待しているので、その辺りのバランスが気になるところです。

>私はスレイヤーズファンじゃないけど、貴方のコメントに納得しました。

 ファンじゃない方へも記事の内容が伝わったみたいで嬉しいです。是非あなたもこれを機会に野良犬にでも噛まれたと思ってファンになって頂けると嬉しいですwと、そこまで言うのはあつかましいか。