Web拍手レス

>確かに、カラオケバージョンてそんなに聞かないですよね…(笑)orz
 スレイヤーズMEGMIXのお話。私的には1回聞いたらそのまま休眠しそうな感じです。シングルに収録されているものは流れで聞くけど、カラオケだけ1枚だとそんななりそうな予感・・・。2枚と特典だけで充分豪華なので、期待度は変わらないですけどね。

>こんばんは。 いつも楽しく拝読していますv
>2000万部到達とは、1人のスレイ好きとして嬉しく思いますvv
>アニメも始まりますし、目指せ!3000万部ですね♪
>それから、もうご存じかも知れませんが、新装版の予約がネット通販のAmazonで携帯、PC共に始まりましたね(^-^)
>特にPCはやっとの予約開始で、これで予約出来そうです。(近場の本屋では仕入れるか不安なので/苦笑)

 いつも見ていただいているそうで、ありがとうございます。2000万部はぱっと言われても実感わかないけど、やっぱりすごい数字みたいですね。3000万・・・は無理でも新装版売れて欲しいですw
 うちの最寄のTSUTAYAでも富士見ファンタジア文庫を取り扱っていないです・・・。でもスレイヤーズは仕入れて欲しいな。とは言え、予約が確実ですね。私はbk1で予約してみました。ちゃんと発売日当日に来るかが不安ですが(^^;)。