スレイヤーズ語り第5回

 今日は白いウサギさん、ブラントンさんとスレイヤーズ語り第5回をやりました。要するにチャットですが、気がついたら5時間くらいぶっ続けでやっていたという・・・最後は私の体力限界によりストップで、話はまだまだ尽きませんでした。一応お題はコミック版、のはずが最後はREVOLUTIONの予想と希望合戦になって終わりました。やっぱり3人とも心はそちらに向かっているようで・・・。って当然の流れですね。ログは後日纏めてUP予定です。本当にお疲れ様でした。
 コミック版といえば、スレイヤーズREVOLUTIONのコミック版が5月9日発売のドラゴンエイジから連載開始となります。気がついたら今週末か〜。こないだ連載開始の一報を聞いたばかりだと思ってたのに早いなあ。とりあえず、REVOLUTIONがどんなお話になるのか、傾向は掴めそうですね。
 と、今作画担当の氷樹一世さんのホームページを見てみたら4/21に第1話脱稿したとの記事が。どうやらアニメ版資料が揃わない段階で描いたみたいで、デザイン等は本家アニメ企画と異なるとのこと。デザインは原作や前作があるからそっち準拠でも構わないと個人的には思います。気になるのはストーリー。どうなんだろうな〜コミックはコミックでオリジナルの路線かも知れないなあ。