Web拍手レス

>いつもはまりやさんの情報網に大変感謝しつつ、日参どころか時参(?)の勢いでお邪魔しております。
>スレイヤーズ新作、本当に楽しみですね!めぐさんの新曲はもうレコーディングが始まったのですか・・
>セリフ入りのOPだなんて、既に考えただけで目頭が熱くなりました。
>無印のようなOPになるのでしょうか。作品自体も、無印テイストになるのかな・・?
>ではではこれからもブログ応援しております。

 コメントありがとうございます。お役に立てているようで、私も嬉しいです。情報は私の方も投稿くださる方に感謝感謝です。一人でやることには限界がありますからね。
 セリフ入りOP、いいですね。もし実現するならなんだか原点回帰のように感じます。映像見たらそれこそ泣くかも知れませんw

>なんだか着々とスレイヤーズ新アニメ化の輪が広がりつつある感じですね!
>すっごく嬉しいです。アタシはスレイヤーズキッズステーションの再放送で見ていたから、
>TRYからあんまり年月経ってるように感じないけど、
>生放送で見ていた人にとってはすごく懐かしくて嬉しいんだろうなぁ。

 ほんと着々と裏では動いているようで、情報出るのが待ち遠しいです。
 スレイヤーズは「子供の頃見ていました」というファンの方が何気にたくさんいるので、その層で久々に見る方は「懐かしアニメ」なノリになるんでしょうねえ。この間、笑っていいともに声優さんが出た回で、「グーグーガンモ」の声をやっていた方が出ていて、ものすごく懐かしく嬉しい感じたんですが、そんな感じになるんだろうか。…って年がばれるな。
 スレイヤーズに関しては、私は10年間ずっと現役で追いかけていたせいか、「懐かしい」という感覚はあまりなかったりします。ファンでよかった、生きててよかった、みたいなそんな感じかなwスレイヤーズREVOLUTION放送開始、本当に楽しみです。