冬ソナアニメ化

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002728&page=0&sea=&tid=&rid=
 あの冬のソナタがアニメ化するそうですね。絵、ヨン様に似せてるw
 個人的には全く興味ないのですが、母の反応が気になる。うちの母はパチンコ冬のソナタのCMを見て「切ないね」と言い出した程の冬ソナフリーク。母…それ、ただのパチンコのCMだよ…。
 去年、冬ソナがTBSで再放送されたとき、私も横で見ていたのですが、ベタ展開に「これありえなくない?」と、いつもの調子でツッコミを入れていたら、「真剣にに見てるんだから、横からゴチャゴチャ言わないでくれる?」とマジ切れされました。そこまで本気で見てたとは…私としてはネタとしてしか見れないんだが(ファンの方すいません)。
 そんな冬ソナアニメ、母は見るのかなあ。私がアニメを見てると「マンガばっかり見て」(マンガじゃないですアニメです)と渋い顔するくせにね。でもジブリとかは好きだから、普通に見そうだな。