からあげクン海賊バーベキュー味

 ちょっとネタにするには旬を逃しましたが・・・ローソンのワンピースタイアップキャンペーンで発売された「からあげクン 海賊バーベキュー味」食べました。2週間くらい前に。さすがにネタ古すぎか?もうキャンペーンは終わってるんだろうなあ。味は普通にスパイシーでおいしかったです。
 写真載せましたがパッケージのからあげクンはちゃんとルフィの格好をしてる。なんともかわいい。ヒヨコ・ニワトリキャラ好き的には見逃せないよ。
 ワンピースといえば映画見に行かなきゃ。チョッパーにつられて前売り券買ってしまいました。予告見ただけでうっすら泣けるので、見に行くときはハンカチ必須になりそうだ。