CCFFVII・・・燃えてきた〜!

 発売から1ヶ月半が経過し、アルティマニアも発売されましたが・・・私はまだまだミッション探索中です。やっとこさ60%まで行きました。
 ここにきて、なんだかマテリアの育成が楽しくなってきてきました。アルティマニアが大活躍です。モーグリパワー二つつけて、神羅兵50人組み手で放置・・・と言うのをやってみたのですが、あっという間にマテリアレベルが上がる上がる!単純作業を放置で進める、ってやり方は「ゲームとしてそれは正しいのか?」という疑問もあったりしますが、やっぱり楽はしたいのが本音。出来上がったマテリアを元に合成して・・・と言うのを始めたらなんか燃えてきた。ミネルヴァ倒すまで頑張るぞ。