さよならクロスゲート

 クロスゲートの正式サービスが終了して、3日間限定で最後の無料期間が始まりました。最後くらいは・・・と軽くログインしてみました。実に約2年半ぶりのログインです。何だかあんまり変わってなくて妙にほっとしちゃいました。モンスや王冠が増えていたりはしたけど、全体的な雰囲気は昔のまま。でも、この世界ももうあと1日ほどで消えてしまうんですよね・・・。何とも切ないものがあります。
 とりあえず街をぶらっとまわっていたら、偶然昔の知り合いの方にお会いできて、ちょっとだけお話しすることが出来ました。最後を見届けに行ったけど、誰とも交流できずに終わるのも淋しいものがあったので、何だか嬉しかったです。無料期間は明日までですが、多分これが最後のログインになりそうです。さようなら、そしてありがとうクロスゲート
 コンチェルトゲートへの移動は・・・気が向いたらかな・・・。