ローソン リラックマフェア

http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/rilakkuma/index.html
 ローソンで秋のリラックマフェア開催中です。対象のパンを2個買うと、毎週変わるグッズがもらえるそうです。私はもちろん、キイロイトリ目当てで通うことにしました。1週目はフェア自体よく知らなかったので、出遅れてもらえず、2周目のメールガードは初日朝に出かけて無事ゲット!早く行ってよかった〜、と思いつつ、今日も行ったらまだあったよ。焦ることはなかったようです。せっかくだからもう1枚貰って保存用と使う用に分けました。・・・メールガードって貼るとぶっちゃけ画面見にくいよね・・・。絵もだんだん剥がれちゃって、最後は哀れな末路をたどるんだ。保存用も貰ってよかった。
 さて、上記の公式サイトで配信されているCMを見たのですが・・・このナレーション、若本規夫さんじゃありませんかw若本さん、相変わらず手広く仕事してらっしゃる。こんなところで遭遇するとは。リラックマと若本さんの組み合わせがミスマッチな上に、今回はいつものテンション抑え目なせいか、本当に若本さんか自信が持てなくて何度も聞き直しちゃったよ。でも、この巻き舌は若本さんに違いない!