新羅ポーション飲みました

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

 ゲーム三昧でネタにするのが遅れましたが、こちらも購入してました。最近体調不良気味なので、ポーションで回復図るぞ、と一気にゴクリ。・・・やっぱあんまおいしくないや・・・。FF12の時のポーションよりはマシ、という意見を見かけていましたが、さほど改善されているようには思えんかった。リポビタンDを薬臭くしたような感じ?セフィロスの孤高さなど微塵も感じませんでしたよ。
 ポーションは不満でしたが、同梱のアルティマニアには大満足です。大判でFF7の歴史とか、キャラクターの別の年表、設定資料等々、まだ読みきれていませんが読み応えありました。まあ、この本のために4000円は高い買い物だったけどね・・・。
 さて、私、アマゾンでこのポーションを買ったのですが、段ボール箱に放り込まれて、緩衝材用のくしゃくしゃ紙をいれただけの状態で送られてきました。おのれ尼め・・・普段はちゃんとビニールで来るんでダンボール台紙に固定されてるのに、今回に限って適当な梱包をしおって・・・。とか、思っていたんだけど、こちらのレポ見たらちゃんと梱包されてるじゃないですか!差別反対。
 まあ、結局、外箱は置き場所に困ったので、思い切って処分しました。瓶と瓶の箱だけ取ってあります。もっとがっちりした箱だったら取っておいたんだけど、結構ペラペラのボール紙だったし・・・。ほら、食玩も箱は捨てるし、うん。と自分に言い聞かせる。最近、グッズの置き場所には限界があることを理解し始めました。こんな私を誉めてください。・・・そもそも収集をやめろ、って話ですが。