PSPデビュー準備中

SanDisk SDMSPD-4096-J60 メモリースティック PRODuo 4GB

SanDisk SDMSPD-4096-J60 メモリースティック PRODuo 4GB

 9/13のCCFF7発売、及びPSPデビューに向けて周辺機器をぼちぼち購入しています。メモステはアマゾンでサンディスク製を購入。4Gでも6280円位でした。アダプターも付いてこの値段はSONY純正よりかなりお得だなあ。性能はむしろサンディスクの方がいいとの評判も・・・。デジカメのときは知らなくて、無駄に高い純正を買ってしまっていたよ・・・orz。そのときはカメラと一緒に買うから、と込みの値段にしてもらったので、内訳がよくわからなかったから、純粋な値段比較は出来ないけど。
 液晶保護フィルターもダイソーで100円のを3枚買ってきました。ゲームボーイやDSはそのままでも平気だけど、PSPだと液晶を保護したくなるのは何故だろうか。貼るのは難しいみたいなんですが、失敗覚悟でチャレンジします。
 あとは、TVに出力するケーブル。これは予約はしたものの「正確な入荷数が分からないので、入荷したらご連絡」状態。13日にちゃんと入るといいけど・・・。
 残り2日!ワクワクしてきました。