コンチェルトゲートフィギュアコレクション

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070719145702detail.html
 念願のノッカーを入手です。ノッカーは前作クロスゲートからのモンスターで、ドラクエで言えばスライムみたいな序盤から出てくるマスコット的なモンスターです。クロスゲートをやっていた頃はノッカーがグッズ化する日が来るなんて夢にも思わなかったよ。ノッカーはゲームお約束の色変えキャラも存在して、全部で4色いるんですよね。そいつら全員のラインナップでもよかったかも。他にトレントとゴーレムも出たけど、こいつらはあんまりかわいくない・・・。他にヒヨコも出して欲しかったよ。第2弾があれば是非。
 結局ゲームは時間がなくて全然やれてません・・・。