月ジャン全プレクレイモアストラップ

 月刊少年ジャンプ最終号で募集があったクレイモアストラップ全員プレゼントが届きました。これは負担額が応募時の切手代80円のみ、という真の意味での「全プレ」だったのです。最後だから大盤振る舞いってことだったのかな。まあ、80円でもらえるなら・・・と応募してみましたが、予想以上にショボっ。100円のガシャポンで出てきそうな代物です。肝心のクレアの剣を模したオブジェはなんかふにゃふにゃした材質でした。雑誌にあった写真より小さいイメージだし。剣なんだからここはハード加工で行って欲しかった。これ、携帯なんかにつけた日には、一月も経たないうちに捥げそうですよ。・・・タダなんだから文句言っちゃいけませんかね・・・。
 とりあえず月ジャンお疲れ様。これが最後の仕事なのかな?ごあいさつ文が「これからも集英社の刊行物をよろしくお願いいたします」なのが泣けるね・・・。