Web拍手レスと近況

>無茶しないでゆっくり養生してください。
 ありがとうございます。そんなこんなでだいぶ良くなった来たのでブログに復帰しました。復帰早々こんなネタで懲りないと言うか何と言うか・・・。でも、こうして趣味に興じることが出来るのも健康あってのものだと強く感じました。まったりペースで更新していきますので、今後とも宜しくお願いします。

>あ、私信ですが私も先日ミュウ手に入れました。ポケモン始めて10年経ってようやく……
 ミュウは初代からポケモンやってる人間にとって憧れの存在ですよね。あのイベントの後、パルシティでゲットしたマナフィセレビィを交換してもらって、現在入手可能な配布系コンプできました!ダークライ入手ミッションも完了済みですw