ローソンワンピースキャンペーン

http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/onepiece/index.html
 手配書柄クリアファイルがもらえると聞いて早速行ってきました。が、今日からのキャンペーンなのに、既にゾロ・ロビン・サンジ・ナミしかない!(行ったのは16時ごろ) チョッパー欲しかったorz。こんなに人気なら朝早く行けばよかったよ。最寄コンビニなのに・・・。
 仕方がないので、2番目に欲しかったサンジをゲット。この顔はゲットするしかないw純粋なサンジファン的にはブーイングなのかもしれないが。対象のお菓子と欲しいクリアファイルを自分でレジに持っていく方式でした。これは助かる。レジでのお渡しだと、大きいお友達の場合は貰えない場合があるのよね・・・。「どうせいらないだろう」と省略しちゃってるんだろうけどさ。
 その他、ルフィの麦わらぼうしぱんも買ってきました。後で食べます。なんでも「ぼうしぱん」って今流行ってるらしいじゃないですか。うまく乗っかりましたね。

★追記
 今、他の店舗でゲットで来そうなところを探そうと検索したら、うちの最寄ローソンは近隣の市町村で唯一のローソンだった・・・。セブンイレブンは山のようにあるのに。なるほど、それで殺到しちゃったのかなあ。コンビニって地域差ありますよね。チョッパー欲しかった(´Д⊂グスン