FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070718/ffsp.htm
 これも77777限定なんだ・・・。早速アマゾンで予約してきた。味は「セフィロスをイメージ」ってよくわからんw結局飲まずに終わり、数年後に真っ黒になった液体を発見・・・なんてオチが頭に浮かんだ。アルティマニアには期待です。しかし高いなあ・・・。
 CCのPSP同梱版ですが、昨日あんなに迷っていたのに結局欲しくなってきた自分がいる。でも、予約できるんだろうか・・・。一応スクエニe-storeでのプレ予約に参加できるように、ポイント目当てで安いソフト*1を買ってきてみた。
 気休めだけどさ。しかし、まだ60P足りないよ・・・。スクエニパーティの時のお試し100Pの登録を忘れたことがここで響いてくるとはorz。まあ、所詮シルバー程度では予約できない気がするけど。

*1:

チョコボと魔法の絵本

チョコボと魔法の絵本

1980円だった。