風の大陸決定版受注受付中

http://www.fujimishobo.co.jp/novel/index.html#2007_06
 風の大陸の愛蔵版が発売されるそうな。

仕様:四六判ハードカバー
ページ数:各巻600〜700頁
定価:特典小冊子付き全5巻セット15750円(税込)

 600〜700ページって・・・辞書並みですな。これに文庫の全28巻+加筆分が纏まってるらしい。これを見て思ったこと・・・スレイヤーズ完全版マダー?出たら絶対買っちゃうよ。DVD-BOXを缶と去年出たやつ2種類買った時点で、もうどこまでも付いていく決意したからね。内容重複何のその!加筆までいかなくても、オマケに超巨大あとがきの第2弾でもやってくれればいいからさ。で、表紙は新規描き下ろし。豪華化粧箱入り!あらいずみ先生頑張れ!すぺしゃるの方は「ドラマガ掲載時のイラストを完全収録」ってだけで価値あるものになりそう。まあ、ハードカバーでこのレベルのページ数なんて、重くて読むの大変だから、ただのコレクターズアイテムと化しそうだけどね。それでも出たら買うと思う。来年20周年みたいなので、記念企画にどうですか?