ジラーチ当選

 ポケモンだいすきクラブジラーチ10万人プレゼントに当選しました!引き換え期間7/1〜7/13なのに、はがきが来たの7/2だよ・・・。もうチャンスは今週末しかないじゃないか!はがき来るの遅い・・・期間短い・・・orz。土曜にでも繰り出そうかな、と思って状況確認にポケモンセンタースレを覗いてみたら、かなり大変なことになっているようです。なんと、7/1の日曜日は、列が東京駅まで続いていたそうな。ありえねえ・・・。うーん、イベントとかなら係員とか配置されて、並ぶ人のことを多少考慮してもらえると思うんですが、これ、普通の路上で並ぶわけでしょ・・・、相当カオスな状況になりそう。座り込むわけにもいかないだろうし。これはかなりきつい。
 うーん、平日に急遽休み貰って行ってこようかな。もちろんジラーチを貰いに行くなんて口が裂けても言えないけど。それか、土曜は始発。と言っても地方だからそんなに早くは到着出来ないけど・・・。何にせよ、面倒なことになりそうです。もっと期間を長くしてくれればいいのに・・・。