ソードマスターヤマトRPG

http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1742.html
 ソードマスターヤマトをゲーム化したネタ動画。すばらしいwRPGツクールで作成したらしいので、キャラ画像は汎用のものだと思うんですが、それがまたいい味出してる。四天王なんて、まさに「こういう奴らいるいる」、って面子でした。ベルゼバブがスライムなのはそこで制作費が尽きて適当になったから、とか?リアルに打ち切りを表現しておりますwこれは是非やってみたいです。前にギャグマンガ日和のファンブックで、がっかりゲームシリーズが実際に製作されたことがありましたが、第2弾があれば是非ヤマトをゲーム化して欲しいです。