キングダムハーツ2FMクリア

 KHの話連投ですいません。結局今日クリアしました。楽勝、なんていいながらラスボス戦で3回も死にましたorzまだまだです。貯まりし思念になんて勝てるんだろうか・・・。ネットでうまい人のプレイ動画を見たのですが、動きがまるで違う!まずガードがうまい。見ていて爽快になるくらいにキンキン、とガード。そして相手の行動を読んだ上での素早い対処。これが出来ないとダメなのね・・・。私なんて闇雲に突っ込んでるだけですから。すごく参考になりました。もう少し練習して頑張ってみようかな。とりあえずセフィロスを倒さないとね。スタンダードでは倒せたので、何とかなると思う。
 シアターモードも解禁です。追加イベントをようやく音声付で見ることが出来ました。なんか若本さんのゼムナスの巻き舌度がパワーアップしてるwやはりゼムナスは若本声じゃないとダメです。英語音声のラストバトルは面白みに欠けましたwシアターだけでも大ボリュームで、見応えがありそうです。