チョッパーマンフィンガーパペットつきストラップ


 プライズ品をオクでまとめ買いしました。ぬいぐるみに指を入れて携帯画面拭きにも出来るストラップです。右下のチョッパーの手が珍しく且つかわいいのでお気に入りです。これが一番原価かかってなさそうなのに一番出来がいい。シンプルイズベストですか。ただ、小指じゃないと奥まで指が入らないのが切ない・・・。
 ぬいぐるみ3種はちまちまもこもこしてかわいいけど、所詮はフェルトの張り合わせ、といった感じの出来です・・・。帽子の裏が携帯拭きになっている関係上か、ちょっと頭でっかちでアンバランスだなあ。帽子のみのはもうちょい厚みを増して高級感?を出して欲しかった。どれか1個狙うならチョッパーの手をお勧めします。
 しかしチョッパーマングッズ増えすぎですよ・・・ノーマルは少しおなかいっぱいになってきたので、新シリーズ「チョッパチャップス」に期待。ってなんかもう予約始まってる〜!
[rakuten:tjs:10005647:detail]
 かわいいよチョッパーマン。懲りもせずにまた買ってしまいそうだよ。