キングダムハーツ2FM+アルティマニア

キングダムハーツII FINAL MIX+ アルティマニア

キングダムハーツII FINAL MIX+ アルティマニア

 買っちゃったよ。アルティマニアなんて結局買うのクリア後だから、攻略ページはほとんど読まないのに・・・。なのに1700円。高すぎです。まあ、いつもインタビューとか設定イラスト目当てなんですけどね。今回はまだクリアしてないので、攻略本としても使えるかな?
 野村氏インタビューでは次回作についてのコメントが。携帯機ですか・・・。COMをPS2でリメイクしておいて、今更携帯機で何をやろうと言うのか・・・。またCOMのシステムではあるまいな。でも、そのハードに合ったシステムで、と言っているのでまた新しくするのかな。何にせよ、3Dで自由に動かせるものにして欲しいな。