チョッパーマンぷらんぷらんキーチェーン

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/tjs/cabinet/cl-onepiece011.jpg

ワンピース チョッパーマン ぷらんぷらん キーチェーン BOX

ワンピース チョッパーマン ぷらんぷらん キーチェーン BOX

 久しぶりにアニメイトに行ったらかわいいものを発見。こんなの出てたんだ!ジャンプにも載っていなかった様な・・・。ムービーログボックス*1に入っていたチョッパーマンはこれの特別バージョンだったのか。
 これ、ブラインドボックス仕様ながら中身は全部チョッパーマン、とチョッパー好き的にはうれしいアイテムです。2個買ってみたけど、どちらもかわいかったです。
 これ以外にもチョッパーマングッズがだいぶ出てました。なんかそのうちチョッパーマンで30分の短編アニメとか作りそうだなあ。アニメは相変わらず原作に追いつかないようスロー展開なので、番外編にはうってつけの題材だと思う。