NARUTO みかづき島のアニマル騒動だってばよ

 毎年フィギュア目当てで劇場版NARUTOのDVDを買ってしまう・・・。例によって今年も買っちゃった。この特典フィギュアはNARUTO忍形集扱いだけど、顔の作りが食玩のものより丁寧です。今回は「チャクラ全開バージョン」ということでエフェクトパーツ付・・・なんですが、エフェクトを丸く配置するためか、台座が額当て型じゃないのがすごく残念。忍形集は額当て台座に乗ってこそだろ・・・と思ってしまう。とは言え、お馴染みのミニサイズながら、顔やチャクラ全開で逆立つ服の動きなんかはとてもよく出来ているので満足です。
 その他、これも毎度の特典になっているミニイラスト集が、今回はポストカードタイプになっていたのも嬉しいです。ポストカードは、販促等でもらえることが多くて、それを100円ショップで買ったはがきフォルダに入れてコレクションしているもので・・・。しかし、第一部ナルトはやっぱかわいいな。疾風伝になってしまったのが今更ながらに悔やまれます。
 DVD本編は時間が出来たら見ます。完全に本末転倒してるよ・・・。