ジャンプ19号ネタバレ感想

 ブランク空いちゃいましたがぼちぼち再開します。

★ブリーチ

 カラー絵がオサレすぎるw1枚目は普通の少年マンガっぽい絵で、今回は普通だな〜と思ってめくってみたら・・・オサレ真打登場wさすが期待を裏切りません。

銀魂

 新八がテレビに出てる〜wしかも熱く語っちゃって・・・この時点でツボった。しかし、これは前フリに過ぎず、すっかりアニオタになってしまった土方が登場。効いたよ・・・これはwほんと、どんな妖刀なんだよ!とらぶるの同人誌下手すぎです。

ONE PIECE

 サンジがブルドック顔ペンギンに!?他の人間の魂だかなんだかを、ゾンビの体に移して操ってる、というのが真相、というかそんな感じ?これも悪魔の実の能力かな。やっとこの不思議ワールド解明の糸口が見えてきた気がする。

NARUTO

 さて、感想を休んでいる間に新連載「SASUKE」が始まってしまいました。もうナルトはいらない子なのね・・・。

ネウロ

 お楽しみの犯人変身タイム。今回もいい感じにはじけてます。七光りは社長=駿 息子=吾郎というパロなのかな?さすがやるな〜。

テニプリ

 えぇぇぇぇ〜。この決着はないよ・・・。リョーマが地球1周しながらも打ち返すとか、それくらい期待してたのに。波動球の時といい、散々盛り上げておいてオチで盛り下がる展開が続いてます。しかし、この演出を見る感じだと、やはり作者は別にギャグをやっているのではなく、あくまでかっこいいと思って描いているように思えます。許斐・・・恐ろしい子・・・。

ラルΩグラド

 あれ・・・何この打ち切り直前みたいな急展開・・・。いきなりラストダンジョンに殴りこみとは。せっかく面白くなってきたのにもう終わりなんですか・・・orz。そしてミオ先生は顔が変わってませんか?眼鏡もかけずに・・・。

★太臓

 さっそく「おいろけ男の子同士の術」が登場。相変わらず仕事早すぎますwでもやっぱ矢射子と木嶋がいないとなんか物足りないなあ・・・。

ジャガー

 ハマー珍平キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でもリアルにキモい!最後のページのジャガーで救われました。これは粉みじんにして海に投げるのが妥当な処置でしょう。