SQUARE ENIX PARTY 2007

http://www.square-enix.co.jp/party07/
 2年ぶりに開催されるスクエニパーティ。スクエニメンバー限定の特別入場券の引き換えが始まったので、土曜日分応募しちゃいました。この入場券があると、一般入場が10:00〜のところ、9:00〜入場できます。イベント経験上、朝は空いていますから、並び時間を減らしてあちこちじっくり堪能したい人には便利なチケットです。ただ、前回のスクエニPTでは、3時過ぎ位からもうだいぶ人が引いちゃって、大半のブースでほとんど並ばずに遊べる状態になっちゃってたので、特定ブースだけ回れればいい人にはあまり意味がない可能性も・・・。でも、クローズドシアターだけは早々と受付終了*1したので、朝一で突入するならここですね。
 しかし・・・今回目玉がないよね・・・。FF13も映像出展のみみたいだし、今のところドラクエ9はラインナップになし。もちろんスクエニファン的には見所満載だけど、それだけでそんなに人集まるのかなあ・・・?と、勝手に心配。空いているのは逆に好都合だけどさ。

*1:1回の上映が30分位あるので回転が遅い。その上上映回数が限られている。