スレイヤーズ新TVシリーズは・・・

 先週末のハートフルを聞きながら思ったこと。スレイヤーズ新TVシリーズは林原さんジュニアがもっと大きくなってからじゃなきゃ無理そうだなあ・・・。いや、4月からTVアニメ化されるシャイニングティアーズのブランネージュ役降板に関するトークで出てきた話なんですが「シッターさんの都合があるので、毎週特定の曜日・時間にアフレコスタジオに通うのが難しいのでお断りした。」*1的なことを言っていたので。まだまだ新規レギュラーはしばらく増やさない方向のようです。それも既存キャラ降板か・・・。今更リナ降板はあり得ないと思うし、それなら再アニメ化やる意味ないので、キャストの面からもTVでの復活はしばらく難しそう。などと勝手に妄想してしまった。あと2,3年後・・・そう、スレイヤーズ20周年の年にでもTVシリーズ復活!とか夢は見てもいいよね。その間も単発でドラマCDとかOVAとかやって欲しいな。

*1:「もちろんそれだけが理由ではない」とも言っていましたが。