NARUTO疾風伝忍形コレクション その2

[asin:B000LPQE3G:detail]
 今日もナルト狙いで買ってみました。とりあえずナルトは小さいしパーツも少ないから軽いだろう、と明らかに重いものをはじいて2個購入。2個ともサクラちゃんでしたorz。サクラちゃん3個もいらんよ!彼女は影分身できませんよ!
 諦め切れなかったので今度は別の店に行ってみた。重さに頼るからこんなことになるんだ。心の目で感じ取るのじゃ・・・白眼開眼!・・・別に特殊能力を使ったわけではなく、無心で一番手前の物を取った。今度もサクラちゃんだったら最悪だけど、ネタ的には面白いな、と思いつつ開けたら念願のナルトでした。よかった!これで5個も買ったのが報われた。ネタなんていりません、欲しかったのはナルトです。無心万歳。欲をこいちゃいけないって事ですね。