ゲーム版3×3EYES

3×3EYES?転輪王幻夢?

3×3EYES?転輪王幻夢?

 3×3EYESのPS版ゲームが近所の中古屋で500円だったから買っちゃった。これには林原めぐみさんが歌うオリジナルオープニング主題歌「raks-ati〜君を守る〜」のシングルCDが同梱されています。この曲、当時「アルバムなどに収録の予定はありません」と公約されていて、それが今でも律儀に守られています。まあ、シングルのみでアルバム未収録の曲って他にも結構あるので単に漏れているだけなのかもしれないけど・・・。実際に聞いてみました。幻想的な曲調で、それでいて詞は力強い・・・良作です。
 サザンアイズは原作は大好きなのですが、アニメは手を付けたことがないです。絵が全然違うのがネックだなあ・・・。でも、このゲーム版はちゃんと原作よりのデザインなので時間が出来たらやってみようと思います。