キングダムハーツ2FM+の予約特典

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070125/kh.htm
 ハードカバー装丁のブックレットですか。なんか内容も豪華そうですしいい感じです。FM本体も追加要素が多いみたいで楽しみです。ドッジロールの追加は地味に嬉しい。KH1の時は無駄にでんぐり返しして遊んでましたから。まあ、追加要素のメイン、ロクサス絡みのイベント含め、「最初から入れておけよ」と思ってしまう、と言うのが本音ですが・・・。英語と日本語が任意で選べるようになっていれば完璧だったんだけどなあ。何にせよ買うと思います。

 コミック版FM2巻も買いました。COMのイメージから、各ワールドのお話はあんまりないのかな?と思っていましたが、ほぼ原作(ゲーム版)通り扱っていました。戦闘シーンがほとんどすっ飛ばされてるのが気になるけど・・・。ソラVSクラウドは書いて欲しかったな。