ジャンプ08号ネタバレ感想

 やっぱり月曜日はジャンプがないとテンションが上がりません。2週間以上のブランクはきつかった・・・。気を取り直して感想を。

アイシールド21
 扉絵かっこいいな。セナが男の顔になってきたね。さて本編。スピードさえもセナに追いついてきた進。最強すぎるライバルです。セナももう一段階進化する感じで勝つのかなあ?
ONE PIECE
 黒ひげVSエース。闇の力はブラックホールですか。確かに凶悪。「悪魔の力を引きずり込む」説明がちょっととって付けた感じなのが気になるが・・・。エース善戦するも最後はやっぱり・・・(´Д⊂グスン。まあ死んではいないでしょうけど。
ユンボル
 DrドカルトのSUPER工法がバカバカしくてよいw。修行チックなものも始まって、バトルマンガとしては普通に楽しめそう。
NARUTO
 シカマル!これがやりたかったからタバコ持ってたのか!無駄にページ割きすぎだけどかっこいいから許すわ。この調子で他の暁も頼むよ。え、ナルト?新螺旋丸?何のことです?前回あんなにかっこつけて登場したのに、またかすんじゃったね・・・orz。
★リボーン
 死ぬ気のゼロ地点突破の理屈がよくわからないんだが・・・。とりあえず「改」は吸収した力を返す技かな?
★ペンギン
 カイロのネタウケましたw私も買いましたよ、ジャンフェスカイロ。越前リョーマが赤いオーラ放ってるやつだったorz。私的にはペンギンの方がよかった。
ネウロ
 死体グロ過ぎw。トロイの木馬の話は「普通木馬なんて持って帰らんよな」と思ったところに池谷の仮説が出てきてうまいなあ、と思った。
★もて王
 DCSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!普通に略語として使われとるw確かにネットでは標準語だけどさ。ジャンプに逆輸入しちゃうとは・・・。
テニプリ
 ええええええええ〜何この結末・・・。河村の最後の1球で石田が骨折してラケット持てなくなったから棄権てw今更そんなテニスみたいな理由で棄権されても困るんですけど・・・。石田も漢なら腕折れても試合続けろよ!108式波動球が見れなかったのが心残り。河村が宇宙まで跳んでいく姿を見たかったよ。
ラルグラド
 ラルが乳が好きだったり、揉んでたりするのは別にいいと思うんだけど、ビラ様はやりすぎだと思う・・・。
こち亀
 野菜たちはアシ絵なのかな?だったら作者ほとんど絵描いてない気がするんですが。
★M&Y
 なんか急にエロ描写入れてきた。でも今更てこ入れしても、今のジャンプにこのマンガが入れるスペースはないと思う。
銀魂
 ゲーム対決3戦目はRPG対決。今週も笑わせていただきました。土方足の小指ぶつけて死んでる〜!!弱すぎw長老はいつの間にか武器になってるしw
ジャガー
 親子クラブの後とはマニアックなwでものじじいはキモい。