チョッパーマン

 ワンピースのオマケマンガから生まれた新キャラチョッパーマンですが、早速色々な商品が展開している模様です。

FLOCKIES ONE PIECE チョッパーマン

FLOCKIES ONE PIECE チョッパーマン

 何となくタイミング逃してネタにしてませんでしたが、昨年末に買ってました。でかいです。主に箱が。比較用にコミックスと一緒に写真撮ってみました。立方体(に近い形)の箱なので、奥行きも幅と同じくらいあります。でも、箱の方もかわいいので捨てられません・・・。肝心の中身ですが、表面にうっすらと毛が生えていて、ざらざらした手触りになっています。造型も良くってかわいいです。でも、調子に乗って撫でると毛が抜けて散らかります。静かに眺めるに留めましょう。
 このネタを書くのにはまぞう検索したら
チョッパーマン ぬいぐるみキーチェーン

チョッパーマン ぬいぐるみキーチェーン

 こんなの発見!これはジャンプに載ってて欲しいと思ったけど、どこに売ってるか分からなかったやつじゃないですか!即購入しました。保存用と使う用2個も・・・アホです。だって、チョッパーのぬいぐるみキーチェーンって私の知る限りなかったと思うんですよね(アミューズメント用はあったかもしれないけど)。これは使わねばいかんよ。