DOORS第2話ネタバレ感想

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 02月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 02月号 [雑誌]

 DOORS 第2話「大宇宙の恐怖を修繕せよ!」のネタバレ感想です。
 2話目にして化けたね、これは。1話の段階ではへんてこ世界と言いつつ、今ひとつパンチが弱かったのですが、今回来ましたよすごいのが。「触手」ってww 妹が触手になっちゃった世界・・・これを修繕せずにいられるか!なんか修繕しに行く変な世界より、ミヤ世界がおかしくなった描写の方が面白い気がする。学校中が触手、触手を「そこがいい」と言い切る男子、そして触手によるお色気サービスシーン・・・最悪すぎるw
 とは言え、魔王さんもいい味出してました。「魔王だからって調子こいてました」ツボった。どこの世界も魔王なんて力もてあましてはしゃいじゃってる奴の事なんだろうけど・・・自らそう懺悔しちゃう言う魔王なんて・・・あり得ぬw
 このテンションのまま次号以降も笑わせてくれることを期待します。