ジャンプ52号感想(ネタバレ)

 久しぶりに書きます。何か、書くときはいつも久しぶりな気がしてきたけど気のせいです。
NARUTO
 アニメがようやく第2部に突入する模様。でも「疾風伝」ってタイトルはどうなのよ・・・。イマイチぱっとしないな。ここはNARUTO Zにしとけ。
 扉の小さいナルトがかわいいよナルト。アニメでももう見納めなのか・・・。
 さて、本編ではシカマルが活躍。遠隔攻撃で影を止められるのは便利だね。って言うかシャドウスナップだな。

銀魂
 なんかかっこいいセリフ言ったところでブレーカー落ちたw神楽のリピートがナイスだ。

ネウロ
 クライマックスです。弥子、ついにパスワード突破!突入〜撃破までの演出がいいですね。しかも正解は来週に引っ張る。すばらしい引きだ。

★ブリーチ
 3ケタの人、結局かませ犬でしたか・・・。こちらも演出オサレすぎwこの演出のために出てきたのね・・・。

★メゾン・ド・ペンギン
 「車窓の景色に忍者みたいな人がぴょんぴょん跳ねてるイメージ」は私も自分だけだと思ってました!これ普通なの?

テニプリ
 何これ、覆面は笑わないための目隠しなわけ?だったら体力消耗云々言う前に前が見えないことが問題だろ!この超人たちが目をつぶったままでもプレイできるなら、普通に目隠しすればいい話だし・・・。って、理屈で捉えちゃいけなかったね。でも、テニプリは笑いを狙って取りに行っちゃいけないと思うの。天然が一番笑えるよ。

★OVER TIME
 あちゃー、やっぱ打ち切りか・・・。「ここからがオレの延長戦(オーバータイム)だ」って誰がうまいこと言えとry。何かこの打ち切りのためのタイトルだったようにしか見えなくなってしまったorz。この人の絵は好きだったので次回作に期待します。

★斬
 こっちもダブルで突き抜けた〜!!主人公死んだのかと思った。でも普通に帰ってきちゃった。お亡くなりになってたら伝説だったのになあ。でも、アオリ文は「村山斬よ永遠に」って何か追悼ムードたっぷりだw