スレイヤーズのボイスカセット

 先日ヤフオクで「アニメイトボイスカセット スレイヤーズNEXT 正義の仲良し四人組編」というカセットテープを入手しました。その名の通り昔アニメイトから発売されたもの。4人組それぞれのモーニングコール、留守電メッセージ、おやすみメッセージ、誕生日メッセージ等が収録されています。メッセージ収録現場その場を録音している設定*1で、一応ストーリーと言うか、かけあい仕立てになっていて、ボイスドラマとしても楽しめます。各メッセージの感想などを。
・リナ
 割と普通に使えそうなメッセージになってしまっているため、面白みには欠けるのが残念。もっと破壊的に、笑いを取れる方向で行って欲しかった・・・。
・ガウリイ
 ボケ連発。ボケキャラは何をやっても笑える。便利よのう・・・。
・ゼル
 苦手と言いつつ、なんかいいこと言ってみたり、自虐ネタに持っていったり・・・こいつもおいしいキャラだw
・アメリア
 熱血コメント!改まってこういうメッセージしゃべるのって照れますが、普段から熱い魂で生きてる人は素で通じるからこれまた便利!
 これ、このまま埋もれてしまうのはもったいないな・・・なんかの特典とかでいいのでCDで再販しないかしら?

*1:ゼルが「こういうのは苦手だ」とか言ってたり・・・