ポケモン殿堂入り&パルパーク開放!

 なんとか殿堂入り果たしました!いや〜熱かった!!チャンピオン強いんだもん・・・。最後は2匹しか残らんかった。レントラーVSミロカリスでレントラーが専制出来たときは思わずガッツポーズ。もうダメだと半ば諦めかけてたので嬉しさも数倍です。以下に殿堂入り面子を記載。レベルはうろ覚え。
エンペルト Lv58
レントラー Lv56
ムクホーク Lv56
ドータクン Lv56
ゴウカザル Lv51
ディアルガ Lv47

 で、クリア後は真っ先にパルパーク開放。ヒトカゲ連れ込みました。かわいい・・・けどグラはファイアレッドの方が好きだorz。なんかくねくねしてる。メタモンとマグマのよろい持ちのマグマックも一緒に連れていたので、ストーリーそっちのけで今はタマゴの養殖にはまっています。マグマのよろいすごい!早いのだと5,6分うろついてるだけで孵る。御三家養殖しまくってます。しばらくは養殖の日々が続きそう・・・。

※昨日の記事に反響ありがとうございます。色々ご意見頂いてたのに当の管理人がこんなゲーマーで申し訳ないですorz。コメントもう少々お待ち下さい。