今週のONE PIECE (ジャンプネタバレ)

 泣いた。もうね、何回も読み直して号泣。メリー。・゚・(ノД`)・゚・。ガレーラの船が迎えに来て安心したら力つきちゃったのね・・・。
 3週前の迎えに来たところから、今週の別れまでの流れがすごく良かった。ボロボロなのにどうしてあんな遠くまで行けたのか?なんてツッコミは根性>>>>>理屈のワンピースには問うのが野暮ってもんです。船にも根性が宿ったのですよ。物に魂が宿る・・・素敵じゃないですか。最近引越しで思い出の物などを色々捨てまくっていたから、それに通じるものがあって泣きのツボにはまっちゃいました。・・・なんて、自分の物は捨てられないのに、人の物だと「いいじゃん、捨てちゃいなよ」とか容赦なくいう人なんですが、私。うわ、台無し。