ポケモン 殿堂入り

ポケットモンスター ファイアレッド (ワイヤレスアダプタ同梱)

ポケットモンスター ファイアレッド (ワイヤレスアダプタ同梱)

 購入から1ヶ月。やっとこさで殿堂入り果たしました!なんか四天王の皆さん、ゲームボーイ版より強くなってる印象。カンナのルージュラとキクコのゲンガーにかなり手こずりました。でも、薬使いまくって何とかクリア出来ました。
 お気に入りのヒトカゲでの殿堂入りも果たせました。勝手なこだわりで殿堂入りするまでは進化させないで頑張ってたんですよ。HP低いからすぐ戦闘不能になってたけど、根性で完走!ヒトカゲ・・・よくやった!そしてさらば・・・今度はリザードンとして頼むよ。
 と、こんなことしてたらジャンプ感想を書く時間がなくなってしまった・・・。今週まだ書いてなかったのに。明日書けたら書こう・・・。