NARUTO忍者ドームレポート その1 食べ物編

 遅くなったけど忍者ドームレポ。早く書かなきゃ忘れてしまうのに・・・。とりあえず小分けに書きます。今回は食べ物編。
 入場するなり、去年はありつけなかった一楽ラーメンに向かう。去年は日曜に行ってしまったので、入場まで3時間並ばされてその間に売り切れてたorz。今回は平日だったし、前売り券により優先的に入場できたため、余裕で食べられました。

 これが一楽ラーメン!600円!味は・・・イマイチ。テレビチャンピオンに出た人が監修したらしいんだけど・・・。良も少なめでした。ジャンフェスの時のジャンプラーメンは、イベントの物珍しさだけじゃなく、味もかなり良かっただけに拍子抜け。

 一応どんぶりには「一楽」の文字。まあ、とりあえず雰囲気は出てました。

 今年は「木の葉の里のだんご屋」も出展。中身写真撮るの忘れたけど、みたらしとあんこ各1本で400円。高いッス。パッケージナルトなだけで、普通のお団子でした。期間限定のイベントに多くを望んではいけないのね・・・。
 次回はアトラクション編を予定してます。