引越し2

 新居のレイアウトに苦心しております。いかんせん物が多すぎる。多少は処分してますが、本気で多少のレベルですorz。今の部屋よりは収納スペース多いので、とりあえずやってみれば収まるのかなあ。ちょっとずつ運び入れてるのが逆にネックになってるのかも。なんか全体が見えない・・・(´Д⊂。
 無性にMeet againが聞きたくなったのでヘビィローテーション。今日はダメだったけど、NEXT TRY againですよ!余談ですが、「NEXT」に「あした」ってルビ振ってあるのを見たとき鳥肌立ちましたね。ラジオで聞いたときは「NEXTないのかなあ?」と思っていたけど、こんなところに隠れていたとは・・・。(*^ー゚)b グッジョブ!!