ドラゴンボールの花火で遊ぼう

 スーパーでドラゴンボールの花火を発見。ネーミングがツボったので買ってしまいました。

 カメハメはなび!
 素敵すぎるぜwこれで私もかめはめ波を打てるようになるのね。いや、絵が描いてあるだけで、中身は普通の花火なんですけどね。しかもキャラクター物だから無駄に高い。498円もした。何も書いてなければ198円くらいなのに・・・。
 ハイテンションでメールしたら、冷めたツッコミを入れてきた友人を巻き込み、実際にやってみた。普通の花火です!いや、むしろしょぼいorz。唯一面白かったのが悟空の花火。

 地球のみんな、オラに元気を分けてくれ。
 元気玉仕様です。いや、元気玉は両手だから、普通の「気」かな?何はともあれ、これのために498円orz。