Web拍手レス

 スレイヤーズNEWS忙しすぎてこっち用のネタがどんどん溜まってきている・・・。とりあえずWeb拍手レス。新曲&DVD−BOX効果なのか、メッセージたくさん頂きました。カウンターも当社比1.5倍回っております。なんかまさにアニバーサリーという感じで嬉しい限りです。

>meet againのマネキン?が着ている四着の服は何なんでしょうね?
>正義の四人組かとも思ったけど、ただの服なんでしょうか。謎。

 あれはお着替え用ではないでしょうか?ジャケット中面はカーテンから「じゃーん」と出てきてる写真&絵なので、林原さんとリナが二人でお買い物にでも行って、同じ服を試着をしているイメージなのではないか?と勝手に思いました。

>情報がいっぱいのスレイヤーズNEWSを見させていただいています。
 お越し頂きありがとうございます!これからも頑張ります。

>スレイヤーズNEXTDVD-BOXのVOL,4の特典映像『乙女の祈り』の映像って新作なんでしょうか?
>いきなり変な質問してすみません

 「乙女の祈りプロモ」は昔のBOX(DVD缶*1)の特典用に製作された映像です。テレビの後に作られた、と言う意味では新作ですが、今回が初出ではありません。しかし・・・あれ、何度みてもこっ恥ずかしいw 質問は私に答えられる範囲でしたら回答しますので全然問題ないですよ。

*1:

スレイヤーズ NEXT 缶 DVD BOX (完全予約限定版)

スレイヤーズ NEXT 缶 DVD BOX (完全予約限定版)