キングダムハーツフォーメーションアーツ2

 KHフォーメーションアーツ2のクラウドをゲットするために結局1BOX買ってしまいました…。だって、1BOXでカラーはコンプできるっていうから…。クラウドは単体でもオクだと2000円以上するし、それなら全部買っちゃったほうがお得かな、と。まあ、いらない分はオクにでもだして還元します。
 さて、このクラウド、さすが人気なだけあって出来いいです。顔もちゃんと似てるし、ポーズもかっこいい!バスターソードの刃のところは傷だらけになってて、付属品にもこだわりが。やっぱKHクラウドはボロボロマントとかモンスター風の手とか、オリジナルVer.やACVer.とは別のかっこよさがあるなあ。KH2もこっちで行って欲しかったな。てか、ACVer.、KHVer.と比べると別人過ぎるよ…。1と2の間に何があったんだ!