アニメ銀魂第1話をようやく見ました

 アニメ銀魂をやっと見た。なんかいきなし途中から、というかオールキャストそろった状態から始めてるのね…。これ、真選組とか原作では後から出てくるキャラクターファンへのサービスなのか?でも、なんだか新規の視聴者置いてけぼりだし、ナレーションでのキャラ紹介が軽くネタバレなのはいかがなものか。今後各キャラ登場の回もやるんだろうに…。ストーリーもイマイチだなあ。
 でも、ギャグの小ネタは笑えるものが多くて安心。個人的には銀さんがちゃんとジャンプ読んでるのが嬉しい。パロネタもやってくれてるし…。ギャグには期待できそう。
 銀さんの声はもっと高い声のイメージだったので最初違和感あったけど、見てるうちに慣れてきたので大丈夫そうだ。