ジャンプ18号ネタバレ感想

 とりあえずDEATH NOTEのみで失礼します。いつまで続くんだこの体制…。
DEATH NOTE
 前回の引きからの予想通りライト敗北。でも勝因がジェバンニマンパワーって…orz。ノートの隠し場所はあっさりわかっとるわ、筆跡もコピーするわ…。こりゃライトじゃなくても現状信じられないよ…。次回もう少しネタ明かされそうですが、読者的にも納得できる説明をして欲しいですね。
 さて、追い詰められたライト。でも一応魅上がノートに書き込んだニアの本名を見てるんですよね。これを判読出来てれば、なんとか逃げ切った後に逆転…という線もありかな。…その「なんとか」が難しそうか。このまま逮捕されて「第3部 法廷闘争編」に突入したりして。

※おまけ
http://www.geocities.jp/lightmoemoe/project_g.html
 面白かったので貼っておきます。ジェバンニ…、まったく大した奴だよ。